brkt4のブログ

思ったことを書きます。特にテーマなどは絞りません。

あし

本日、9月に受けたマーク模試の結果が返却された。マーク模試なため自己採点の結果と返却された点数にはほとんどかわりがなかったのだが、模試の結果があまりよろしくなかった。

 国語、英語ともに5割いけたから、偏差値50くらいはいくんではないかと思っていたがそうでもなかった。特に国語は全国で見ると偏差値47という数字でこれは大変遺憾な成績であると判断される。少なくとも僕の志望大学には到底及ばない結果となった。あと101点でc判定。これはきつい。

 とにかく英語と国語落としてはいけなかったところを復習し次回のマーク模試に備えたいと思ふ。